あさぁの徒然へっぽこ冒険記

Xenepic Online苺鯖に出没する、へっぽこ盗賊者あさぁの日記です。



ついに、ともちょ 転職ダ━o(`・д・´)ノ━!!

年度末転職、其の二は
ついに来ました、われらが「とも~」こと
ともちょがWizになりました^^

20070407121152.jpg


Σ(・o・;) アッ
いきなりご老体になってしまった、ともちょ

20070407122128.jpg


何度も何度も「引退」を口にしてたともちょですが、
ホント3月追いこみまくってた(´ェ`*)ネー
尊敬する廃人っぷりでしたww

私も、がんばってアサシン目指しまーす><

さてさて、二次会はお墓参りとなりました。


【“ついに、ともちょ 転職ダ━o(`・д・´)ノ━!!”の続きを読む】

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

あるアフロの転職 

はい、いつものごとく、一週間おくれの更新です。
いつの間にか年度も替わりました(´ェ`*)ネー
リアでは会社が移転だなんだで、どたばたしております。
(家から遠くなるのは、ゼネのIN時間に影響するなぁ;;)

さて、先週3月31日は2人の転職がありました。


20070407115835.jpg

【“あるアフロの転職 ”の続きを読む】

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

花見と転職と・・・

すっかり桜が満開ですねぇ
ゼネの世界でも、お花見の時期ですww
綺麗だ(´ェ`*)ネー

20070331165931.jpg


さてさて、昨日はフレのwagon Rさんの転職式でしたぁ


【“花見と転職と・・・”の続きを読む】

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ

FC2Ad

